Wed, 9 Nov, 2016

1109_01今日の朝ごはん
たまご部より、京都スマートコーヒーでお勉強した
フレンチトースト作ってみた♪
spacer
1109_02おいし♡
line1109_03今日の花
お客様にいただいたお祝いのお花を玄関に。
spacer
1109_04ヌーディなバラとチョコレートコスモスや
実のもののブーケ。
spacer
1109_05さすがウヴル田口さん♪
シャレとる♡
spacer
1109_06リビングには、ゆらこが買ってきてくれたバラの花3本♡
spacer
1109_07クラシックなダスティカラー。
母の好みがよく分かりますね♡
line1109_10

今日のパーチー
1.Happy 20th Anniversary Chan Luu!!!
ピーさま付きで、
チャンルー20周年アニバーサリーパーティへ☆
ぼぼともぐさまは家でお留守。
ピーさまも、今宵はオサレに、
チャンが作ってくれた1連の首輪付けてきましたよ♡
spacer
1109_11
今月号のLEEでは、
チャンルー20周年アニバーサリー企画、
spacer
1109_12
Chan Luu×Masaki の素敵なコラボバングル
&5連ブレスを紹介しています!
spacer
1109_13
メッセージが刻まれたバングルは、シルバーとゴールド。
重ねづけにもオススメです♡
spacer
1109_14
おまけ
人いっぱいにビックリして、
バッグの中にスッポリと隠れちゃったピーちゃん。
お母さんがむしゃむしゃ食べてた、
ケータリングの生春巻きのミントの葉が、
ピーちゃんの頭にペッタン♪

line1109_08今日のお知らせ
滑らかな手触りが心地よいフェイクファーの
もけもけバッグが入荷しました。
小ぶりでころんとかわいい佇まい♡spacer
1109_09口元にはフェイクスウェードリボンを♪
これからのシーズン、パーティなんかにも大活躍してくれる
大人かわいいバッグです。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。