Wed 6 Jan, 2016

0106_01今日のお弁当
しらすきゅうりの胡麻和え、レンコンとインゲン炒め、隙間にプチトマト、
エビ芋のから揚げ、牛肉、鶏めし。
spacer
0106_02エビ芋は一度炊いてあるから、そのままでもしっかり味がしみてる。
おつまみには塩ぱらりで。
line0106_03今日のお知らせ
明日1月7日発売LEE2月号のLEEマルシェでは、
今らしいリラックス感の大人カジュアルスタイルを提案しています。
spacer
0106_04大人ならデイリーウェアにもエレガントさが不可欠。
気取りのない品格を備えたディティールのこなれ感に注目です。
spacer
0106_05これからはさらりと一枚で着られ、
きちんと感のあるコットンレーヨン素材のワイドスリーブセーターがオススメ☆
胸ポケットからちらりと見えるシルク地が、品良く映す細やかなこだわり。
その他、定番6オンスデニムシャツやパーカ、ワイドパンツなど、
是非チェックしてみてください☆
line0106_06
今日の晩ごはん
しらす高菜飯炊き上がりー♡
spacer
0106_07
じーっと待つ番長。
spacer
0106_08
はい、米つぶ試食ね♪
spacer
0106_09
うまいか♡
spacer
0106_10
やっぱり釜戸ごはんはおいしいね。
spacer
0106_11
ちみたちも、そろそろご飯にしようか♪

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。