Wed, 23 Sep, 2015

0923_01今日の犬
あたしの休みは、わんこ達の為にあるようなもの。
今日も朝からお散歩、お散歩=3
line0923_02今日のお仕事

1日早く、あたしのシルバーウィークは終わってしまった。。。
でも、ここにいる人たち、みーんな働き詰めの方ばかり。
なんとも心強い。
spacer
0923_03
それに、お花に癒されて幸せ♡
こんな仕事なら、毎日休まず働かせていただきますっ<3
line0923_04
今日のお出かけ
撮影帰りに、みんなで日本橋三越にて開催中の「暮らしのおへそ展」へ。
なんだかやっとお出かけした気分♪
spacer
0923_05
様々な人の習慣=おへそを通して、
暮らしのヒントを提案するマガジン「暮らしのおへそ」の
企画から編集、執筆まですべて手がけている一田憲子さんと。

ヤーーー! フォークさしちゃってますけど、大好きです♡

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。