Tue 10 Sep, 2019



今日の着こなし
はー、ぜーぜー、あづいー!
台風が去ったと思ったら、
昨日今日の東京は狂ったように
あづいでございます…
9月に入ってもこの暑さは異常だわ。

 

今日はこれから、
年上の方々と打ち合わせがあるので、
迷わず色だけはシックに黒をセレクト、
だけど素材は涼しく快適なもので。

 

以前作ったさらっさらで
気持ちいいシルクテンセルのレオパードの
スモックにこれまた涼しいシルクパンツ。

 

すぐ乾くし、
ウォッシャブルだし、
着心地抜群だし。
20年洋服の仕事をしてきて、
自信を持ってオススメできる
素材やディテール、
こだわりを伝えることが
出来るのようになったのが
最近嬉しいことのひとつ。

 

洗えるシルクって凄いし、

 

もっともっと知識を蓄えて
勉強していくことって
大事だなって思います。

 

 


今日の犬
びょ〜ん♪

 

お耳も空気の入れ替え。

 

番長ぴろ〜ん♪

 

ちっちゃい兄貴もぴろろ〜ん♪

 

うさPです♡

 

 

 


 

 

 

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。