Thu, 9 April, 2015

0409_01今日のお仕事
別所 哲也さんの朝のラジオ番組、J-WAVE「TOKYO MORNING RADIO」
ゲスト生出演、無事終了しましたー♪
spacer
0409_02意外にもチューリップが好きだという別所さんに、
花いっぱいの号「SENS de MASAKI vol.2」出来たてホヤホヤをお届けしました!!
朝早くから聴いてくださった方、お付き合いありがとうございました。
彼のリードで、苦手なトークもなんとかなったかな。
line_h0409_03今日の朝ごはん
ご褒美に、グランドハイアットの贅沢なパンケーキをご馳走になりました♡
フィオレンティーナパンケーキ with ピスタチオクリーム。
これ、2500円弱☆spacer
0409_04一口一口、噛み締めながらいただきました♡
line_h0409_05今日の打ち合わせ
デザイン事務所にて、インテリア本のレイアウトチェック。
spacer
0409_06担当は、メガネ男子☆
なかなか見応えのある本になりそうだ!!
line_h0409_07今日の晩ごはん
ゆらこと待ち合わせして、久々の中華風 家庭料理「ふーみん」で晩ご飯。
spacer
0409_08むかーしから変わらない看板メニュー、葱わんたん♡
spacer
0409_10たらこ豆腐♡
spacer
0409_09納豆チャーハン♡
お父さんが食べられない納豆は、女子だけでいただきまーす。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。