Thu 7 Sep, 2017

今日の犬
久しぶりの朝活!

ちょっぴり小雨が降っても
おかまいなしに、

元気いっぱい

走る=3

飛ぶ=3

ピーちゃんのカラダが隠れちゃうぐらいの
草ぼーぼーの原っぱ。

おっ!向こうから、

タヌキが突進してくる!

番長かw

みーんな雨の中、
いっぱいかけっこしたね。

え、えーっと、

タブちゃん朝からメイクしてたっけ?

片眉流行ってるのかしらw

今日のお知らせ

a Table 雅姫のテーブル12か月が
本日発売です!!
雑誌LEEで2年間つづけた連載を
ギュギュッと一冊にまとめました!
見応えありのボリュームに加え、
ハッとする色彩のテーブルコーディネイトを
是非ごらんになってください!
みなさんのやる気スイッチや、
何かのヒントになれたら嬉しいです♡

犬係に、うえから、
いい本だね〜と褒められました。
はい、どーもです。
なにげにうれしい♡

今日のお知らせ その2.
PLUS 1 Living no.100
記念すべき100号目に
カバーをさせていただきました。
インテリア本って楽しい!
模様替えしたくなる病でうずうずします。

 

 

 

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。