Sun 4 Oct, 2015

1004_01快晴ーー!
空気がひんやりして気持ちいい秋晴れ。
spacer
1004_02今朝は、早起きして京都にやってきました。
spacer
1004_03
お目当ては東寺のガラクタ市。
限られた時間で、宝物探しヨーイドン!
spacer
1004_04
あ、すでに欲しいものだらけ。
spacer
1004_05
こちら、伊万里のキズもの1枚45000円!?
ガラクタ市じゃないじゃん。
spacer
1004_06
あー、後ろ髪引かれながら、そろそろ帰らねば。。。
spacerline
1004_07
今日の朝ごはん
秒刻みでスマート珈琲へ移動=3
お腹すきまろ。
spacer
1004_08
たまご部としては絶対外せないたまごサンド、奥は野菜とハムサンド。
spacer
1004_09
そして、3人がそれぞれフレンチトーストを。
ちょっと欲張りすぎちゃったかも。
spacer
1004_10
早くから動くとお腹が減るもの。
なんだかんだ言って心配することもなく、ペロっときれいになくなりました。
line
1004_11今日のお仕事
引き続き、阪急うめだ本店 中央街区
「ハグ オー ワー期間限定SHOP」にて、いい仕事してますー。
spacer
1004_12
今日の着こなしは、カーキ色の裏起毛ワイドカットソーにレーススカート。
肩にはハグのオリジナルテープ付き。
足元は、コンバースハイカット☆
line
1004_13今日の晩ごはん
お昼を食べるタイミングをなくしていたら、お客様からの嬉しい差し入れ。
帰りの新幹線でいただきました♡

スマート珈琲に続き、今日2回目のたまごサンドは宝塚ルマンのサンドウィッチ。
右から、塩気のあるオムレツ風たまごサンド、
ハムと野菜のシャキシャキサンドは食感が変わっていい役割してる。
そしてチキンカツ、最後はチーズとたまごサンド。

spacerspacer
1004_15チキンカツは、パンが他より厚めというこだわりよう。
spacer
1004_14たまごも2通り。
それぞれ4つの味が飽きずに楽しめる
バランスのいいサンドウィッチBOXでした。
ちなみにお一人様2つまでなんだそう。
line
1004_16今日の犬

大阪からただいまー。
うれしょんで大歓迎。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。