Sat 28 May, 2016

0528_01今日のおでかけ
電車でコトコト・・・。
spacer
0528_02おだやかな海を眺めながら、久しぶりにゆったりした時間が流れる休日。
spacer
0528_03ようやく巡り着いたのは、広い広い敷地に、
spacer
0528_041100品種、6000株のバラが咲き乱れる
フランス式ローズガーデン「河津バガテル公園」。
spacer
0528_05Bagatelle(バガテル)とは、
フランス語で“ささやかで優雅なもの”という意。
spacer
0528_06つるバラのバーゴラを眺めながら、妖艶なバラいっぱいに酔いしれる、
spacer
0528_07まさにここは楽園そのもの。
spacer
0528_08花びらのかたち、色合い、香り、みんなそれぞれ異なるけれど、
みんなそれぞれ可愛いんだ♡
spacer
0528_09わーーー♡
まるで香水のような香り。
spacer
0528_10André Le Nôtre♡

アンドレ ル ノートル
spacer
0528_11Angela(アンジェラ)の木の下で、
spacer
0528_12はしゃぐ43歳。
spacer
0528_13ローズガーデンを一望できる高台のスポットに到着。
spacer
0528_14外国みたい☆
spacer
0528_15さわやかな風と、澄んだ空気が最高に気持ちいいー!!!
spacer
0528_16帰りは、ローズのソフトクリームをペロペロしながら辺りを散策。
spacer
0528_17スモークツリーの木を発見!!
spacer
0528_18デカイ!!!
わんこ連れでもいいって、なんて優しいガーデン。
来年また訪れたいな、焦げ茶連れて。
あかん、バラ食べちゃいそう。。。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。