Sat 26 Dec, 2015

1226_01今日のお店
クロス&クロスもお正月の支度。
spacer
1226_02お花もまっかっかの南天や、spacer
1226_03
こんな切り花を用意しました。
spacer
1226_04お重には、たくまポタリーの豆皿を。
あれこれ組み合わせて、お節のシミレーション♪
spacer
1226_05薬味おきにもなるキラキラ銀彩の箸置きは、富本大輔さんの作品。
お正月のテーブルに、さりげない華やかさをプラスしてくれます。
spacer
1226_06
その他、器あれこれ♡
ほしーほしー病にかかります。
spacer
1226_07
使いやすさ抜群の花岡 隆さんのワンプレート。
ハグ&クロスSHOP、年内は28日月曜日まで♪
line1226_08
今日の犬
お風呂から上がったら、漫画抱きかかえて、
読みながら寝てしまった僕ちゃんがおりました。。。
spacer
1226_09
どっかから持ってきた、お父さんのONE PIECE 50巻。
ハレンチ本じゃなくて幸い。
spacer
1226_10
いびきガーガー、寝返りうちながらページをめくる。
spacer
1226_11
いい夢見ろよ☆

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。