Sat, 23 May, 2015

0523_01今日の犬
朝ですけどー。
spacer
0523_02起きました?
line0523_03今日のお弁当
金平ごぼう、さつま芋煮、鶏の塩麹焼き、枝豆入り玉子焼き、
トウモロコシ、隙間にアスパラ&プチトマト、鮭むすび、きゅうりの浅漬け。
line0523_04今日の朝ごはん
人参の豆乳ポタージュ、クレソンとオクラのサラダ、
カラフルトマトのせトースト with バジルソース、蜂蜜ジンジャーシロップティ。
おかま声も、今日で一週間。
spacer
0523_25美白効果があるって聞いてからというもの、
最近ゆらこのトマトの消費量が激しい(笑)
line0523_05今日の花
美しいバラの季節。
1200品種、1700本以上のバラを中心に、
この気候風土にあった草花や樹木を散りばめて、
spacer
0523_06春の芽吹きから枯れてゆく秋の自然の風景を何年もかけて育てている、
そんな素敵なガーデンを見つけました。
spacer
0523_07香り高い四季咲きのバラをふんだんに、
春から秋まで楽しむことができるここは「
横浜イングリッシュガーデン」。
spacer
0523_08フェンスにからむめちゃんこ可愛いピンクの花たち。
spacer
0523_09うっとり♡
spacer
0523_10足元も、散りゆく美しい花びらとビオラ、そして草花。
なんて愛らしい。
spacer
0523_11いたるところで、バラと一緒に写真を撮りたくなる♡
spacer
0523_12それに花の撮影も大忙し。
こんなときに、ああカメラが故障だなんてついてない。
spacer
0523_13ピーチ色したバラや、
spacer
0523_14白バラや白色の宿根草、
白斑入りの植物を組み合わせたホワイトガーデン。
spacer
0523_15季節の草木が迎える
spacer
0523_16イキイキとした緑のトンネル。
spacer
0523_17今が見頃のローズトンネル。
spacer
0523_18ベンチに座って、しばし酔いしれちゅー。
spacer
0523_19ローズ&クレマチスのコラボレーションに、
spacer
0523_20衝動的に チューしたくなった(笑)
spacer
0523_21ハッとさせられる花の組み合わせ。
センスが光るローズ&ハーブガーデン♡
spacer
0523_22珍しい紫陽花も、
spacer
0523_23花盛り。
spacer
0523_24紫陽花とバラの共演を楽しみに、また6月やってくるねー♪spacer

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。