Sat 21 Sep, 2019

今日の朝ごぱん
いただきもので
ご馳走ワンプレート!
めちゃくちゃ甘いナガノパープル、
芹と胡瓜と菊のサラダ、
失敗じゃがいものガレット、
かぼちゃのクミンソテー、
食パンにスクランブルエッグ派と
ボイルエッグ派。

 

あたしの今日の気分はボイルエッグ。
とろ〜りたまごにパンちょんちょん付けて、
まいうー♡

 

 


今日の犬
番長とお出かけ前の恒例の儀式。

 

ペロペロチューチュー攻撃。

 

これでかーちゃんは、
一気に出かけたくなくなるw

 

いいこでお留守番しててね♡

 

 


今日の着こなし
先日、ショップチャンネルでご紹介した
ボルドーカラーの小花柄ワンピース。
ボルドー、キャメル、
アイボリー、ブラックの配色。
日本の染色工場と何度もやり取りを重ねて、
やっと納得いく色に仕上がりました。
もう一色のカーキは
sold outになっちゃったけど、
この色も秋らしくてとってもおススメ!

 

とろみある素材も
絶対気に入って貰えるとおもいます♡
ショップチャンネルのサイトで、
放映された着用動画を
観ることができるので
よかったらチェックしてみてください☆
あとね、
早速、一緒に紹介した
モヘヤカーディガンが
手元に届いたとお客様から
メッセージをいただきました。
想像してた以上に可愛くて嬉しいと!
そう言っていただけて
私もうれしいですー♡
ハグ&クロスshopにも
新作が続々登場。
涼しくなってやっと秋物が着れるぞー!
三連休、是非遊びにいらしてください。
お待ちしてまーす♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。