Mon, 7 Nov, 2016

1107_03

今日の朝ごはん
立冬の朝。
spacer
1107_05
あったかいさつま芋のポタージュでおはよーございます。
spacer
1107_04
ちみのは、ないよ。
line1107_06
今日のお店
朝晩は、なんだか秋を通り越して、
ぐんと冬らしくなってきた今日この頃。
spacer
1107_07
ハグのエントランスもしっとりと、
spacer
1107_08
冬仕度。
spacer
1107_09
真っ赤なマユミの実と、
spacer
1107_10
真っ赤な姫りんごプカプカ。
spacer
1107_11もうクリスマスだね。
spacer
1107_12ウブルさんのペッパーリースや
スワッグもお出迎えです♪
line1107_13
今日の着こなし
朝晩は冷え込むので、
いよいよコートの出番がやってきました。
spacer
1107_14
ハグ新作フェイクライトモーグルプルオーバーのミルクティに、
デニムワイドパンツ、ジャケット風に軽く羽織れる
クロスのヴィンテージシングルコートを。
spacer
1107_15
脇がゆったりしてるから、重ね着してもすっかりおさまる。
袖口はカフス仕立てで、シャツの様に折り返せます。
line1107_16
今日のお花
今日は記念すべき「SENS de MASAKI vol.5」発売日
&私の44回目の誕生日!
spacer
1107_17
素敵なお花やプレゼント、本当にありがとうございます。
line1107_18
今日の晩ごはん
ただいまー。
なんか、素敵なことになってる♡
spacer
1107_23あれま♡
spacer
1107_19
キッチンからおいしそーな香りがプ~ン。
チーズ in ハンバーグとスープを手作りで、
spacer
1107_24ゆらこさんの一年に一度のおもてなし♡
spacer
1107_25ブルスケッタ付きで、
spacer
1107_26いただきまーす!spacer
1107_20
かわいいにバラの花3本と
フルーツタルトのケーキも用意されていました♡
spacer
1107_22今日で44歳。
43年間、おっきな病気せず健康でいられたことに感謝です。
気づけば、秋田の田舎暮らしより、
東京暮らしの方が長くなっていました。
私を産んでくれた両親のように、これからも自然を愛し、
暮らしを上手に愉しむ人になりたいと思います。
spacer
1107_21たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございました♡

ふぅ〜

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。