Mon, 14 Nov, 2016

1114_01

今日の犬
せまい&
寝場所がない&おかげでカラダが痛い。。。
左から、もぐら、ピカソ、ぼぼ、
自分の部屋が寒い&怖いマンガ読んだ犬係、お父さん。
お母さんは睡眠不足でございます。
line1114_02今日の花
またまた素敵なお花が届きました♡
spacer
1114_03心が躍るピンク色♡
spacer
1114_04お水たっぷり入れて、玄関に。
spacer
1114_05自分ではこんなアレンジ到底ムリなわけで、いつも勉強になる。
spacer
1114_06想像もつかないほどすんごい素敵だ☆
line1114_07今日のおやつ
以前いただいて、ほっぺたが落ちそうなくらい美味しかった手作りおかき、
みついおばあちゃんのかきもち♡
spacer
1114_08私より父ーちゃんがハマってる。
振り向くと、いつもポリポリ食べてる。
どうやって作るんだろ???
作り方知りたいなー♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。