Mon 14 Aug, 2017

今日の朝ごはん
山小屋のパンラスト。
チーズトーストにカポナータのせ、
あったかいミルクコーヒー。

今日の犬
雨に打たれ恒例のThe NY☆
「森ヴォルスのうた」
オーラは森ヴォルス
NYから、こにゃにゃちは♪
オーラのねえちゃんが、
NYさ行って来て、
NYは楽しくて、
ハンバーガーがでっかいど!
ぼぼちゃんきっと気に入るど、
オススメしてくれただよ♡
それがら何回か来たけども、
ハンバーガーは見当だらね。
マクドもKFCもねぇ、
ドーナツもピザもねぇ。
オバマさも会えねーし、
トランプさも会えねーし、
ひとっこひとり歩いてね。
こーごはNY!
夢が叶うNY!
今日のデザート
昨日焼いたプリンを

味見♪

あげないよん。

大きい方を

ひっくり返してみた。

うん♡
きれいな仕上がり。

今日の着こなし
クロスの新作、開きすぎない
ボートネックのカットソーワンピース。

透け感の心配もない、
しっかりとスパンの効いた素材。
フレアの5分袖がひらひら♪

裾は両脇にラウンドのスリット入り。
今日はカーキOPに、
小物を秋色にしてみました。
色違いで、ダスティピンクとブラックあり。
通販も可能ですー。
今日のハグ
ヴィンテージのキッズアロハシャツ
かわいいよ♡
今日のクロス
完売していたメイド イン ジャパンの
キッチンクロスが、

いろんなカラーが勢ぞろい。

たくまポタリーより、

花器や小皿、

ワンプレートにぴったりな角皿が。

遠藤素子さんの楕円皿大小。

日曜日のごちそうさんの
季節のジャムもずらり。
是非お立ち寄りください。
P.S. 16日(水)は定休日デス

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。