Fri, 4 Nov, 2016

1104_12今日の犬
なんだか月曜日みたいな金曜日。
風が爽やかで気持ちいい朝です。
犬の昨日は昨日でおわり。
今日は今日。
今日も朝から全開です=3
その切り替えリセット能力、見習いたいわ。。。
line1104_02今日のお店
今日のクロス&クロスのエントランスは、
spacer
1104_03真っ赤な姫リンゴちゃんがお出迎え♪
spacer
1104_04ころころころ♡
spacer
1104_05店内はかぼちゃ色の花のしつらいで、
spacer
1104_06温かみのあるディスプレイを。
spacer
1104_07かぼちゃもごろごろ♪
spacer
1104_08陶芸家 遠藤素子さんの湯のみやマグカップ、
spacer
1104_09飯わんも届きました。
spacer
1104_10つやつやの新米炊いて、いただきたい♡
spacer
1104_11是非週末おでかけくださいー♪
line1104_01今日のお知らせ
ハグショップにフェイクライトモーグルファープルオーバーが入荷しました。
心地よい手触りが魅力の秋冬おすすめの一枚です。
※ショップ先行販売となります

1104_13その他、ハグショップにウヴルさんより
ペッパーのリースやミニグッズが届きますよ!
お楽しみに♡

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。