Fri, 10 Jul, 2015

0710_01今日の梅仕事
留守中、犬係りに梅係りも託したけれど、やっぱりフリフリしてただけ。
瓶の底にこびり付いたきび砂糖を馬鹿力ではがし取り、
瓶ごとひっくり返して馴染ませることに。
spacer
0710_02左) 青梅+きび砂糖12日目。
右)完熟南宝梅+きび砂糖8日目。
もうシロップできたかな?
line0710_03今日の犬
犬のみなさん、お散歩行くよ♪
みんな揃っては今日がお初。
spacer
0710_04先輩の方々、まずは新人ヴォルスがまっすぐ歩けるか見ててよー。
spacer
0710_05よしよし、
spacer
0710_06しっかりお母さんの左に付いて、
spacer
0710_07ちゃんと歩けてる。
spacer
0710_08引っ張ったらいけませんよー☆
spacer
0719_09犬係りは甘いから、声をかけられるとすぐ許しちゃう。
spacer
0710_10日本語分からない同士、なんか通じ合うのかね??
spacer
0710_11今日はもう一つ、新人ヴォルスのリードをさがしに。
spacer
0710_12先代犬・モリラ様のリードはやっぱりまだ大きい。

spacer
0710_13よい子で待ってたら、
spacer
0710_14お店のお兄さんがおやつくれるって♡
spacer
0710_15ラッキー☆
spacer
0710_16この流し目(笑)
spacer
0710_17お姉ちゃんまだかな?

0710_18お母さんまだかな?
spacer
0710_19「よーしっ」よく頑張りました。
spacer
0710_20えさや病院、リードだなんだ、いろいろ出費が重なりますが、
 犬係りが出世してくれることを願って☆
line0710_21今日の着こなし
ハグ新作ボーダーフレアT-shにデニム。
腰にデニムシャツ。
バッグはメキシコ産メルカドバッグ。spacer
0710_22今日はしこたま暑いねーーってことで、
spacer
0710_23日よけにラフィアのへレンカミンスキーの帽子。spacer
0710_24足元は新人ヴォルスに踵をカミカミされたジャックパーセル☆
かろうじてまだ履ける。。。
line0710_26今日のお知らせ その1
今月号の「大人のおしゃれ手帖」。
頭皮と髪をさわやかに保つ、夏のヘアケアページにちょぴっと登場しています。

髪と頭皮をいたわる夏のヘアケア法や、みんなのおすすめアイテムをご紹介。
是非チェックしてくださいね☆
line0710_25今日のお知らせ その2
ふだんの暮らしで馴染みの多いリネンは、丈夫なうえ実用的、
そして使うたびしなやかに、ときにパリッと、いろいろな表情とうれしい感触をもたらしてくれます。
いろんなリネンに触れると、リネンのことがますます好きになりました。
そんなリネンでつくった大人の洋服。
まずはルーズなワイドパンツからのご紹介です☆

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。