Thu, 9 Jul, 2015

0709_01今日で上海ともグッバイ。私だけお先に日本へ帰ります。
滞在中のお買い物は、ここ空港だけ。
spacer
0709_02
犬係、もう子供じゃないし、もぐぴかにひとつお土産にしよ♡
spacer
0709_03
上海のお空に、お父さんの成功を祈って☆
spacer
0709_04
ハロージャパン♡
犬係よ、ちゃんといい仕事してましたか?
spacer
0709_05今宵は、蒲田のラブホ街にある、なかなか予約の取れない有名店
ベトナム料理「ミ.レイ」にて、新刊「INTERIOR TRIP」
のお疲れ様会。
spacer
0709_06
発売一週間で増刷1万部決定ーー☆ パチパチパチ。
海外から翻訳版のお話もきているそうです。
ここにいる素晴らしいスタッフ、
そしてインテリア取材をさせて下さった皆さんに心から感謝です。
spacer
0709_07
これまでに何度かトライしたものの、いつも予約がいっぱいで入れず、
今日の日をとっても楽しみに、上海からぶっ飛んで来ました(笑)spacer
0709_08海老がぷりぷりっ。
spacer
0709_09揚げ春巻きは、ミント、しそ、たっぷり野菜に包んで。
spacer
0709_10空芯菜炒め。
spacer
0709_11
貝女には、たまらん♡♡
spacer
0709_12わ♡ オーナーさんから鯛のお祝い!!!
spacer
0709_13
そして、これが噂の絶品、山芋のスープ☆
spacer
0709_14
眼鏡男子、にんまり♡
spacer
0709_15
フォーもサイコー!
spacer
0709_16
デザートのチェもうんま♡
spacer
0709_17
懐かしのベトナム、なんだかまた行きたくなってきたぞー。
spacer
0709_18
ね、行くしかないよね♪

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。