Mon, 10 Oct, 2016

1010_01

今日の犬
めんこい♡
体育の日はモリラの日。
もぐらはモリラがお空に行ってから 、
すぐ我が家にやってきました。
もぐらの「も」はモリラの「も」、
もぐらの「ぐ」はグレゴリーの「ぐ」、
もぐらの「ら」はゆららの「ら」、
グレとモリはいつも一緒。
みんな健康で楽しく長生きしたいね♡
spacerline1010_02
今日のごはん
さつま芋はモリラの大好物♡
今日はみんなにも特別あげるよー。
spacer
1010_03
ほーら♡
栗とさつま芋いっぱいのご飯が炊けたよ。
spacer
1010_04
モリラー見てよー!
ちみより食いしん坊の犬が、うちにいるんだよー。
焦げ茶色したヴォルスっていう犬で、これまたすんごいのよ。
ちみの100倍のスピードがあって、かーちゃん毎日大変なんだよー。
どーしたらい?
spacer
1010_05モリラの傍にダリアの花♡
spacer
1010_06そんな季節になったね。
spacer
1010_07グレと一緒に元気にしてるの?
spacer
1010_08今日はモリラの大好物をたくさん入れた
spacer
1010_09お弁当つくったよ♪
spacer
1010_10ほら、お芋づくしー♡
spacer
1010_11今宵は懐かしい本をめくって、
spacer
1010_12ぼぼたんぽでみんなでぬくぬく♡

 

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。