Fri 8 Sep, 2017

今日の撮影
始発の飛行機に乗りこみ、
眠い目をこすりながら鳥取県初上陸。
お!大山!おっきー!
すっかり目が覚めました。

昨晩までずっと降り続いた雨もあがり、
木漏れ日のきれいなこと。

遥々やって来てよかった♡

木々がしげる膨大な敷地の中に、
自分たちファミリーで建てたというおうちがぽつんと。

それはそれは気持ちいい空間、
そして愉快なキッチン。

使い込まれた道具たちが、

楽しそうに整列。

グラスや、

マグ、

ほら!もう真似したくなるアイデア満載!
やっぱりキッチンはこうでなきゃ♡

絨毯も素敵だし、

そんなとこでくつろぐわんこもかわいい。

豆柴のトトちゃん♡
わたしの匂いをずっとくんくん嗅いでました。
ぼぼ臭が漂ってるのかな?

連日ハードな日が続いてたので、
緑いっぱい美味しい空気の山の中で、
限られた時間でしたが、
じゅうぶん充電できたような気がします。

また来るぞーー!

今日のランチ
天然酵母パンの小さじいちで、
今日のランチプレート♪

カレースープや、ポテトサラダサラダ、
茄子のディップなどなど。

大山バターと自家製ラムレーズン。

パンにたっぷり塗って、さらにハチミツがけ。
とってもおいしかったー♡

今日のお知らせ その1.
犬係に、今日もいい本だねー!
とお褒めいただいた新刊 「a Table」。
てか、昨日とおんなじページ開いて、
相当パニーニが食べたいらしい。
明日は二子玉川高島屋紀伊國屋書店にて、
発売イベントサイン会です!
みなさんに会えるのを楽しみにしています♡

今日のお知らせ その2.

今週末、ハグ オー ワー には
新作のエステルサージワイドパンツや
ウブルさんのスワッグが、


クロス&クロスにはコットンリネンの
タイプライタープルオーバーシャツや
陶芸家 遠藤素子さんの秋のお料理にぴったりな
グラタン皿などが入荷します。

秋の装いやライフスタイルにぴったりな
アイテムを探しにぜひ足をお運び下さい♪

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。