Fri, 10 April, 2015

0410_01今日の朝ごはん
ありものでサラダ、さつま芋の甘露煮、
春キャベツとしらすのガーリックソテー、ハニーバタートースト、
空豆のポタージュ、クロスの和紅茶でロイヤルミルクティ。
spacer
0410_02空豆は一つ一つ皮をむいてからミキサーに。
ちょっと手間がかかる。。。
spacer
0410_03切り目を入れた食パンは、味がしみて、さらに食べやすい。
line_h0410_04今日のお弁当
かぼちゃ煮、チーチクきゅうり、
春キャベツとしらすのガーリックソテー、野菜の春巻き、
青海苔の玉子焼き、さつま芋の甘露煮、隙間に彩り野菜を入れて。
spacer
0410_05高菜とじゃこのご飯にはザーサイを。
ゆらこ分はたらこ付き♪
line_h0410_06今日の庭
ボロボロになったフェンスを取り替えて、

spacer
0410_07ちょっと庭のメンテナンスを。
spacer
0410_08スノーフレークがきれいに咲いてる。
spacer
0410_09ランプシェードみたい♡
spacer
0410_10野性化したクリスマスローズ、ボーボー。

 

spacer0410_11奥には山に咲く、
spacer
0410_12シャガの花が。
spacer
0410_13あれ?シャガ、植えた?
前からあったっけなー?
line_h0410_14今日の犬
ここにも野性化した犬。
spacer
0410_15なんか知らないけど、いつからかハ―ブ好きみたい。
spacer
0410_16ね、そうでしょ?
spacer
0410_17あむあむ♡
spacer
0410_18お母さんが育てた
spacer
0410_19ミントをちぎり、
spacer
0410_20むしゃむしゃ、
spacer
0410_21ぺロリ♪
line_h0410_22
今日ののお知らせ その1
LEE5月号掲載、クロス&クロスのボーダーカットソーが入荷しました。
spacer
0410_23柔らかな風合いを取り入れた、ベーシックなコットン天竺に、
パネルボーダーを組み合わせたこだわりのオリジナル生地だから、
さらりと一枚で様になります。
spacer
0410_24デコルテがすっきりときれいに見えるクルーネックで、
身幅はゆったりと、袖はタイトな7分袖。
spacer
0410_25前丈よりも後が10cm長い、おしりが隠れる嬉しい着丈です。
spacer
0410_26これから訪れる爽やかな季節にぴったりなブルーボーダーは、
デニムとの相性バッチリ☆
羽織りにシャツを、ときにインしたりと、コーディネートも広がります。
spacer
0410_27その他、レギンスなども新入荷します♪
line_h0410_28今日のお知らせ その2
マッタより、モノトーン&キラキラカラーのT-ストラップトングサンダルが
クロスショップに4/11(土)夕方入荷予定です。
spacer
0410_29ペッタンコと、3cmヒールの2タイプ。
夏の足元はこれでキマリです☆
spacer
0410_30ハグショップには、YUMIKO KAWATAより、
クリアなチェコガラスシリーズが。
spacer
0410_31スワロフスキーとチェコガラスを組み合わせたピアスなど、
4/11(土)夕方入荷予定です。
spacer
0410_32そして、G.H.HURT&SON×ハグ オー ワーのコットンラメストールも入荷しました。
是非チェックしてみてください☆

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。