Wed, 4 Jan, 2017

0104_01今日の運動
朝からスイミング!
spacer
0104_02
膨大なワカメがめらめら~。
line0104_07今日のお出かけ
総本山智積院へ。spacer
0104_08何度か訪れたことがあるけれど、やっぱり長谷川等伯と
その息子である久蔵の豪華絢爛に描かれた国宝障壁画を観ないことには始まらない。
spacer
0104_09利休好みの庭と伝えられている名勝庭園は、四季折々の美しさが楽しめます。
お正月はとっても静かな智積院。
石組と植込とか交互に並び遠近法が計算された庭を、正座してずっと眺めていました。
ツツジやサツキが咲く頃は、一段と艶やかさを増します♡
spacer
0104_10そして八坂神社へ、
spacer
0104_11初詣に。
spacer
0104_12お腹空き過ぎて、 spacer
0104_13前田のベビーカステラで腹ごしらえした後は、
spacer
0104_14そして、気合を入れてお参り。
spacerline
0104_15今日の昼ごはん
通しで営業しているうどんや権兵衛へ。
spacer
0104_16私のはきつねうどん。
spacer
0104_17父ちゃんの頼んだ親子うどんは、玉子かけご飯みたいでとろとろ♡
line0104_20今日の甘味
行ってみたかった開化堂カフェへ。
天井が高くて洗練された空間。spacerspacer
0104_21私はお正月特別メニューの今年初のお善哉を。
spacer
0104_22あったまる~♡
ラスト、ちょっと骨董屋さん行ってみよ。
spacer
line0104_23今日の晩ごはん
新幹線の中でのお楽しみ。
お土産にいただいた はふうのカツサンドといづ重の太巻き食べ放題♡spacer
spacer
0104_24すごい!!
今度食べに行ってみたいなぁ♡
line0104_04

今日の犬
あら、ぼぼちゃん何しにきたの?
spacer
0104_03
オラ、かーちゃんの裸見ねがら、一緒に風呂さ入れでけろ♡
spacer
0104_05
カラダはデッカイけど、あまえんぼちゃん。

spacer0104_06みんな初めてのお泊まり頑張ったね。
今日は安心してゆっくりおやすみ☆彡

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。