Wed 31 May, 2017

今日の花
買ってきたばかりのカシワバ紫陽花が、水揚げ失敗でぐったり。。。

しばらく冷たい水にどっぷり浸けて、

ほら!

すこーしずつ開いてきたよ☆

他の紫陽花も水風呂に入れたら、すっかり元気になりました!
本当に水が大好きな花なのね♡
今日の犬
いつもの順番。
速いもの順。

おっさんの番長は、

すぐバテる。

元気な二人組には、到底ついていけないので、

無駄な動きはせず、落ちたボールを

いただくパターン☆

さすが番長!

かしこいね☆
今日の展示会

「martinique」2017A&Wコレクション。

赤とピンクにドキン♡

イングリッシュガーデンに咲き誇る
ピンクや赤の優雅なアプリコットローズのような色合いや、
ノスタルジックなフラワープリント。

情熱的な赤や誘惑するようなローズの鮮烈なカラーの組み合わせと、
ヴィンテージライクでありながら上品さは忘れない
そんなスタイルにハッとさせられました。

ニットも加わり、色んな素材が豊富な秋冬は、やっぱり楽しい!
最近、個人的にも大人っぽいものをチョイスしがちだから、
モノトーンが多かったけど、
やっぱりこんな明るい色、あがるー♡
大人の赤、大人のピンク、上手に取り入れたいな。
今日のイベント
人生初の屋形船で、お父ちゃんの誕生会!!

お父ちゃんの仲間たちと、お父ちゃんの45歳の誕生祭を祝いました☆

食事は魚料理と魚がメインの天ぷら。

魚があまり好きではないお父ちゃんのために、
スタッフがスぺシャルに弁当を用意してくれてました(笑)

ケーキの飾りはCANTEENの山ちゃんにお願いして、
レゲエバージョンのLEE PEREEYを、

もりペリーに(笑)
手には大好きなソフトクリームと酒。

文字もイカしてる☆
レコ―ドの回転と同じ記念すべき45!!

ケーキのベースはNAOKIさんにお願いして、
シンプルなショートケーキの特大サイズを作ってもらいました。

山ちゃん作の飾りをみんなでデコレーション☆
いざハッピーバースデーの時、電気消したら暗いし、船揺れるし、
肝心な写真が撮れなかった(苦笑)

そしてスタッフにプレゼントをもらい、

子供みたいに大はしゃぎ♡

あと大好きな海苔(笑)

お笑い芸人の一発芸もおもしろかった(笑)

それはそれは楽しい夜でした☆

ところ変わって、ボーリング場へ☆

みんなでボーリング大会!!!

お父ちゃん、さすがフォームがきれいね。

ストライクー☆☆☆

娘はどんくさそうでいて、私より倒してた。。。
なんで?  母くやしい。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。