Wed 29 Jun, 2016

 

0629_03今日のお仕事
今日はニュージーランド生まれのプレミアムペットフード「K9ナチュラル」の
メディアイベントのお誘いを受けて、
愛犬の健康は毎日の食事から、犬の栄養学、行動学の両面、日々の食事の大切さについて、
spacer
0629_04獣医師の木村先生のお話や、
spacer
0629_05ヒューマン・ドッグトレーナーの須崎大さんの話を聴く、嬉しい機会に恵まれました。
spacer
0629_06「K9ナチュラル」の生食フリーズドライペットフードは、
新鮮なお肉を冷凍し、それに生食材をミックス、水分昇華してフリーズドライにしています。
どんなに可愛らしい愛犬も、そのDNAの99.8%は野生のオオカミと同じ。
生の肉食がメインであるオオカミの食性と、犬の生理学などから研究されて
生まれたのが90%以上が肉類という「K9ナチュラル」独自のレシピ。
穀類、イモ類、豆類一切不使用のグルテンフリ―だから、
アレルギー持ちのうちの焦げ茶の坊ちゃんにぴったりかも☆
spacer
0629_07小雨も上がって、屋上でお話を聞きながら、
spacer
0629_08素敵な軽食をいただきました♡
spacer
0629_09わー♡
spacer
0629_10きれいに整列したフィンガフード!!
spacer
0629_11とっても美味しそう!!
spacer
0629_12デザートは、
spacer
0629_13パンナコッタにわんこのアイシングクッキーが♡
spacer
0629_14こんなマカロンも♡

犬好き談議はとっても楽しくて、勉強になることがたくさん。
今や子供より犬や猫が沢山の世の中。
ペットも家族の一員であり、私たちに幸せホルモンを与えてくれる癒しのパートナー。
元気で長生きできるように、飼い主である私たちの目で
安全な食べ物を選んであげたいと思います☆
spacer

0629_15そして2件目は、ニットの打ち合わせ。
spacer
0629_16たのしみ♡
line0629_01今日のお知らせ
「SUUMO リフォーム実例&会社が見つかる本2016」関西版が明日発売になります!!
インタビュー載ってます☆
line0628_07今日のお知らせ その2
明日6月30日(木)から、ショップ&通販にて、サマーセールが始まります☆
是非チェックして下さいね。
line

0629_17今日のお知らせ その3
今年も爽やかなミント緑茶の季節がやってきました。
クロス
ショップには、明日30日(木)夕方頃発売予定です。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。