Wed 2 May,2018

今日の犬
妖怪と妖怪。

 


 

今日のお店
今日はハグSHOPにて
yumiko kawata work shop。

ハグのエントランスに
咲き乱れるジャスミンをイメージした
ジャスミンブレスレットの製作です。

3種類のペンチと材料のパーツを
セッティングして、

約2時間で作りあげます。

作業が始まると徐々に言葉数が少なくなって、

みなさん真剣なまなざし!

河田さんにアドバイス受けながら、

全員無事に完成しました!
細かな作業、本当に尊敬します…。
私ははなから諦めて、
お茶汲み係に徹しました。

 


今日の犬その2.
ゆりこさんちの雪ちゃん♡

雪ちゃんとハニタビをイチコロにしようと、
犬猫干し芋持参でやってきたら、

狙いどおり、
干し芋おばさんは雪ちゃんに気に入られ、

べったり。いしし♡
しかし、タビちゃんはご挨拶にきてくれたけど、
ハニ坊はハチミツ山に隠れたっきり、
姿を現しませんでした…。

そのあとはお店に戻ってお買い物♪

ジャスミン満開のとき、
是非訪れてほしかった!

 

 


今日のお知らせ
ライフスタイルメディア、「キナリノ」の
インタビュー記事の後半 
公開となりました。
引き続き是非ご覧ください。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。