Wed 18 May, 2016

0518_01今日の朝ごはん
R-1ヨーグルト with はちみつ、スイカ、リーフ&紫キャベツのサラダ、
食パン with クリームチーズ&マーマレード。
spacer
0518_02お客様にいただいた京都・白川ベーカリーの
ふわふわ食パンを軽く網焼きであぶって、
spacer
0518_03これまたいただきものの、かっちゃんのマーマレード工房の
無添加自家製ジャムをたっぷり。
あまりに美味しすぎて、残りあとわずか。
spacer
0518_04太陽の光をたっぷり浴びた果樹園に実る果物は、
有機肥料と万田酵素を与えて育った、甘くて濃い味わい♡
ごちそうさまでした!!!
line0518_05今日の犬
病院大嫌いのもぐ様。
spacer
0518_06先生がおやつ見せても効果なし。
ソファの下に隠れて出てきません。。。
spacer
0518_07ピーちゃんはガタガタ。
震えながらも、ちゃんとおりこうさんに診察してもらってるよー。
spacer
0518_08というわけで、バッグごと強制的に、
spacer
0518_09連れ去られて行きました=3
line0518_10今日のランチ
みんなでオフィスランチ♪spacer
0518_11今日はからだにいい野菜いっぱいのspacer
0518_12momoe gohanのケータリングで、
spacer
0518_1312年間、共に働いてきた仲間の吉ちゃんを囲んで、ささやかなお別れ会。spacer
0518_15もうすぐ出産予定の吉ちゃん、
spacer
0518_14いままでありがとう&元気な赤ちゃんが産まれますように、
かんぱーい!!!spacer
0518_16いっぱいのありがとうを込めて♡♡♡spacer
0518_17元気な赤ちゃんを産んで、また遊びに来てね。spacer
0518_18本人自ら、
spacer
0518_19ケーキ入刀☆
spacer
0518_20お腹いっぱい、胸いっぱい。。。spacer
line0518_21今日の着こなし
クロスのリネンニットに、ハグの楽ちんウエストゴムタックパンツを。
肩かけバッグは、ポアラーヌのリネンバッグ。spacer
0518_22ウエスト部分が可愛いから、インもオススメ☆
足長効果ありです。spacer
0518_23爽やかな風が気持ちいい今日は、
さらっとした着心地のリネンニットがぴったりでした。spacer
0518_24アクセサリーは、5月20日発売「SENS de MASAKI vol.4」にて、お楽しみに♡spacer
0518_25足元はVANSのスリッポン♪

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。