Wed 13 Sep, 2017

今日のお仕事
朝も早よから都内スタジオにて、
SENS de MASAKI vol.7ファッション撮影!

コーディネート用の洋服や小物がたくさん!

ファッション撮影といえども、
お花があるだけで癒されるし、
私らしいページになるかなぁと思って、
こんなにわっさり用意してみました。

スタジオのドアや、

椅子、ディティールにうっとり。

撮影しながら内装考えたりして、夢膨らむ♡

カメラマンの水野さんと意見交換しながら、

それはそれはカッコイイ写真撮れましたよ!
頑張ったかいあった☆

今日の着こなし
コットンリネンタイプライター素材の
Vネックプルオーバーシャツに、
ごめんなさい!
朝早すぎてコーディネート考えられず、
昨日のシルクパンツ履いてきてしまった…
臭くないから大丈夫です。
それにシルクはシワにならないのが
素晴らしいところ。
さらりと肌触りよくて
毎日でも履きたいぐらいw
ちなみに足元はベンシモンのスニーカー

シャツも通常の硬くてハリのある
タイプライターと違いリネン混でさらさら。
きちんと感もあって、
オフィスなんかにもオススメです。

カフスの袖口もポイント☆

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。