Tue, 9 May, 2017

今日の朝ごはん
じゅくじゅくメロン♡

クマ、めろんめろん♡
今日の犬
一生ゴールデンウィークの方々。

かーちゃんの分まで

ジャスミン愉しんでおくれ♡
今日の犬 その2

帰ってくると、いつもみんなよってくるんだけど、ちみたちのみじかい足といい、
モフモフといい、なんなのー?このかわいすぎる生き物は♡

ストラップつけて、もうちょいちっこくして、バッグにつけて毎日持ち歩きたい。

えー、オタクはね、癒しなんて言えないし大変過ぎるけど、ほっとけないし、心配だし、
バカ正直で、いい奴だし、ちみの存在は今ではかかせないものになっているのは確か。
ちょっとカフェインみたいに中毒っ気のある生き物。

常にエンジン全開だと対応できないけど、電池式にして、ちょっと静かにしてほしいときは
オフとかできる、毛並みとか触り心地良いぬいぐるみがいいかも♡

実はとうちゃんも、小さくなってストラップついて、人形になったことがあるんだよー。

はははー♡

今日のお知らせ
「SENS de MASAKI vo.l6」出版記念
5月21日(日)開催の朝日カルチャーセンター(大阪)
「雅姫さんに学びたい!暮らしのセンスの磨き方講座」の締め切りが迫ってきました!

今回は、朝時間の過ごし方や、毎日の朝ごはんの話、大好きなかごについて、
そして庭づくりの話などなど、いっぱいお話ししますー。

当日は、私の愛用品や愛着たっぷりのかごなど、
実際手にとってご覧いただけるようにと考えています。

また、恒例の質問コーナーもありますよ。

 申込方法は 朝日カルチャーセンターHPをご覧ください。
13:30~の回は受付終了、只今16:00~の回のみ若干空きがあります。
申し込みの際、サイン本有りか無しを選択してください。
サイン本ご希望の方はお早めにお申し込みお願いします。

みなさんにお会いできるこの日を楽しみにしています♡
今日のお知らせ その2
おうちで本格的なアイスコーヒーを楽しめるスターバックスの急冷式で、
深く豊かな味わいを楽しんでみてください♡

スターバックス公式HPにて。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。