Tue 31 May, 2016

0531_01今日の朝ごはん
昨日ゆっくり食べられなかったトマトビーフシチューに、
残りのローストチキンの野菜を添えて。
line0531_02今日のデザート
昨晩の森ちゃんバースデーケーキ☆
あたし用に焦げ茶んとこ残ってた。
spacer
0531_03可哀そうで食べられなかったけど、
自分の顔は自分で処理してくれたので、
おかげ様でお母さんはスポンジケーキいただきます♡
line0531_04今日の花
庭の紫陽花。
spacer
0531_05街角や公園で見かける紫陽花よりもいち早く、
spacer
0531_06ひと雨ごとに七変化しました♡
line0531_07今日の着こなし

クロス新作ボーダータンクトップに、
旧年のリネンシャツを羽織って。
spacer
0531_08ボトムはリネン切替ロングスカート、
バッグはクロスのコットンリネトートバッグで、
本日モノトーンコ―デ☆
spacer
0531_09シャツはフロントでキュッと結んで。
spacer
0531_10ストレッチサテンのパイピングがぐっと効いたタンクトップは、
ふっくらしたワッフルのようなテレコ編み。
洗濯すると体にフィットして、馴染んできますよ。
アクセサリーは、agete×MASAKI ルチルクォーツのドロップネックレス。
spacer
0531_11足元はgaimoのカモフラージュエスパドリ―ユ。
line0531_13今日の犬
あれま、ずっとここで待ってたみたい。。。
spacer
0531_14ごめんよ。
ベッドに行くつもりが、充電忘れて取りに戻ったっきり、
なんだかお母さん違うことやってた。
spacer
0531_15さ、寝ますよーー=3
って、ふてくされたか?
line0531_12今日のお知らせ
リネン綾織のオリジナルキッチンクロス(ホワイトベース)が入荷しました。
センターにジャガード織りで“CLOTH&CROSS”ロゴを、
両サイドに1本ずつ太めのラインを入れたリネンクロスです。
通販先行販売となります☆

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。