Tue, 29 Nov, 2016

1129_001今日の犬
公園の景色もすっかり変わって、
辺り一面落ち葉のじゅうたん♪
spacer
1129_003きれーだねー。
spacer
spacer1129_004もぐさま大喜び♡spacer
1129_005よーし、思いっきり走ってこいー=3
spacer
1129_006もぐらとピカソ、
spacer
1129_007仲良くかけっこ!!
spacer
1129_008いつだって、
spacer
1129_009元気いっぱい!!
spacer
1129_010葉っぱいっぱいつけて大はしゃぎ!!
spacer
1129_011もぐさまは、落ち葉のじゅうたんで、
spacer
1129_012でんぐり返しするのが好きみたい♡
spacer
1129_013どなたですの???
spacer
1129_014訓練帰りのぼぼちゃんもやって来て、
spacer
1129_015みんなでハイチーズ☆
spacer
line1129_016今日のおでかけ

仕事帰りに上野公園へ。
spacer
1129_017すすむとえいこ東京上陸☆
spacer
1129_018すすむが描いた絵が東京都美術館に展示されているというので、
みんなで観に行ってきました♪spacer
1129_019全国から、
spacer
1129_020いろんな人たちが参加して、
spacer
1129_021すすむの絵が、
spacer
1129_022この度「新人賞」をいただきました♡
spacer
1129_023「おじいちゃんの絵は目立つねー」と孫。
spacer
1129_024そして嬉しそうなすすむ♡
spacer
1129_025実家の玄関に飾ってある、大きな水瓶(みずかめ)と、
オブジェの三輪車を描いた油絵。
父のきっちりした性格が表れている作品でした。
spacer
1129_026帰りに公園のレストランで乾杯!!
おめでとー♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。