Tue, 28 Jul, 2015

0728_03今日のお弁当
そぼろの色しか似てないけど、今日は犬弁。
我が家にヴォルスが来てから、怒濤の一か月が過ぎました。
森ヴォルス、5カ月。
ちょっぴり回り道して、他の子よりもスタートが遅かったけど、
ようやくトイレと待てが出来るようになりました。spacer
0728_04アホ犬だと思ってたけど、そうじゃなかったみたい。
でも名犬にはなれないけどね。
spacer
0728_01そんでランチ時に、犬係から届いた写メ。
ラップでパックしたせいか、いつもより崩れてない♡
spacer
0728_02まゆ毛と鼻はこっちにいたって!
spacer
line0728_05今日の花

庭のアナベルたちを窓際に。spacer
0728_06ガラスの花器で、少しでも涼しげに。
spacer
0728_07左はドライのアナベル。
右はお水を入れて、もうちょっとだけ楽しんでるところ。
spacer
0728_08こっちにいるのは、spacer
0728_09昨年もらった、友達んちの庭のアナベル。
spacer
0728_10色あせしちゃったけど、イエローの花がついたドライと一緒に合わせたり。spacer
line0728_11今日の犬
それ、番長の彼女、くまのヒョウ子さん。
spacer
0728_12やっぱり番長現れる。spacer
0728_13そんなに引っ張ったら、spacer
0728_14ヒョウ子さん、
spacer
0728_15痛いよーー☆
spacer
0728_16番長の威圧に、
spacer
0728_17新人ヴォルス、腰ぬける。
spacer
0728_18それでも懲りずに向かっていくけど、
spacer
0728_19番長の顔にヴォルスびっくら白目!!
spacer
0728_20技あり一本☆
spacer
0728_21あ~~れ~~~~。
spacer
0728_22きわめつけに、投げ飛ばされる。
spacer
0728_23ヒョウ子さん。。。
spacer
0728_24大丈夫?

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。