Tue, 2 May, 2017

今日の朝ごはん
昨日に続くサラダごぱん。

野菜いっぱい食べられて、只今ハマり中ー☆

チップルソンのもちもち食パンに、
バター&マーマレードジャムのせ、

サラダにはサバのソテーを♡

貴重なラス1のタマゴが茹で玉子にならず、まるで温玉。
失敗作、トホ。。。

つけパンにして食べたら、間違いなく美味しいんだけどね♡

しかし、玉子はお一人様です。
今日の庭
そよ風がそよそよ~♪

我が家の庭が一番気持ちいいとき♡

庭中にジャスミンの香り♡

毎年ぐんぐん増殖中ー。

このゴールデンウィークが

一番最高だろうな♡

あまりに天気よすぎて、

とーちゃん、庭で日焼け中ー☆

皆さま、よい休日をお過ごしください♪
今日のお知らせ
明日からのゴールデンウィーク後半、お天気もいいみたい♡
お店の新作、そしてジャスミンも是非みにいらしてください♪

クロスショップには器あれこれ、宮島工芸の杓子も入りましたよ☆

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。