Thu 8 Feb, 2018

今日のお弁当
揚げだし豆腐と牛肉のしぐれ煮、
玉子焼き、スナップえんどうの胡麻和え、
塩むすび、隙間に金美人参のナムルと
蝶々がひらり。

今日の作業
中目黒での打ち合わせ帰り、
旦那の店でひたすら原稿書き。
いったい本が出来上がるのだろうか…。
いやー焦ってきた。

今日のお客様
閉店間際のお店に、ゆりゆりご来店!
カシミアシルクのストールをさりげなく
くるりと巻いただけなのに、

なんでこんなにも違うんだろうか…
ハニライオンでごまかす私。

これから入荷する新作ニットや
リネンマキシスカート、

形状記憶のガウンタイプのトレンチコート。

オックスフォードの
スタンドワンピースなどなど。
試着大会で大盛り上がりでした♡

今日の晩ごはん
まぐれで予約が取れた素敵なお店で遅めの晩ごはん。

焼きたての自家製フォカッチャが
たまらなくおいしい!

あっつあっつのふわふわ♡

やばーーーい!
おいしすぎるーーー!

ちょっと早いけど白アスパラガスの
ソテーのカルボナーラ風とか、

太刀魚のソテーwithバジルソースとか、

仔牛のカツレツとか、失神しそうなぐらい
おいしかったです。幸せ♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。