Thu 31 Dec, 2015

1231_01お弁当づくりをはじめて8年。
最初は余裕なし、コツもいまいちつかめず、なかなか上手く出来なかったけど、
今は随分と気分的にも楽になりました。
ときには寝坊して作れない日はごめんしてもらいます。

今更ですが、ようやく楽しめるようになったお弁当づくり。
来年もまた頑張りまーす!
spacer
1231_02
そして、やっぱり今年2015年、一番衝撃的な出来事はヴォルスのこと。

ある日突然、娘が内緒で連れてきて、その日にうちの仔になった犬は、
すでに微妙に大きい生後4か月のチョコレート色したラブラドールでした。
我が家で3軒目、断ったら4軒目、可哀想なのは承知です。
でもこのタイミングではない、絶対絶対無理だと思いました。

みなさんだったら、こんなときどうしますか?
あの日の出来事、一生忘れません。
あの日から、あたしの人生は変わりました。てか、無理矢理変えられました。
時間も余裕もないけど、ギリギリのとこでなんとかやってます。

はじめの2〜3日は、よその仔がいるみたいで、正直、素直に受け入れられなかったけど、
うちの仔になったんだから仲良くやろうと決めました。

ごはん代、ペットシート代、病院代、いろんなものを破壊され、
犬係が出世した暁には、ちなんと返してもらう約束をしました。
エーンド、父ちゃん母ちゃんの面倒も看てもらいたいと思います ← みないだろうな(¬_¬)

パブロ・ピカソみたいになったらね♡って、えーーー、どうか死ぬ前に稼いでくれたまえ。

森ヴォルスのおかげで、多少のことでは驚かない肝の座った人間に成長したような気がします。
はやく、名犬になっていただきたい☆

写真は#森ヴォルスのしわざ、数々の物を破壊されました。

2016年もわんこ部どうぞよろしくお願いします♡
spacer
1231_03振り返るといろんなことがありましたが、そんな余韻に浸っているヒマもなく、
みんなよりかなり出遅れてますが、お節づくりしないとです☆

 

 

Comments are closed.

Post Navigation