Thu 26 May, 2016

0526_01今日のお弁当
カラフルピーマン胡麻油炒め、切干大根、茹で玉子、ケチャップウィンナー、
すき間に野菜、とうもろこしご飯に照り鶏のせ。
spacer
0526_02鶏肉は、生姜と合わせて甘く照り焼きにして、
マヨネーズをピロピロかけてトースターへ。
これ、ご飯がすすむくん☆
line
0526_24今日の犬
ねーねー、なんか、ずいぶん壁が
アンティーク加工されてますけど???
line0526_03今日の花
お客様にいただいたアレンジをガラスの花器に入れて涼しげに。
spacer
0526_04ここにもクレマチスの八重咲きが。
ラベンダー色のクレマチスは初めて出合ったかも♡
spacer
0526_05園芸部から、
spacer
0526_06干し花近況報告☆
spacer
0526_07今のところ、まだきれいに縁が残ってる♪
spacer
0526_08オオデマリは、ちりっちりに。
失敗してしまいました。。。
line0526_09今日の庭
最近は朝起きたら、まず蚊取り線香焚いて、庭の水撒き。
spacer
0526_10緑深く染まり、庭の景色もずいぶん変わってきました。
spacer
0526_11何日か前までうっすら色づいてきたばかりだった紫陽花が、
spacer
0526_12すっかり色深く♡
spacer
0526_13まだ5月なのに、こんなに早く咲くなんて。
spacer
0526_14でもうれしい♡♡♡
spacer
0526_15そして昨年植えたアナベルも、
spacer
0526_16どんどん
spacer
0526_17咲き始めてきました。
spacer
0526_18スーパーで買ったピンクのアナベル2鉢も、
spacer
0526_19ほらほらピンク色になってきてる!!
line0526_20今日の着こなし
リバティpt.アンデラ柄スモックに、ヴィンテージデニム。
なんとなく小物もブルーをチョイスした、ブルーの着こなしの日。
spacer
0526_21リバティスモックは、さらりとしたタナローン素材。
首まわりはシャーリング、身頃もゆったり、
spacer
0526_22裾はラウンドのスリット入り。
spacer
0526_23足元はエナメル素材のレペットサンドリオン。
line0526_25今日のお知らせ
新作オリジナルキッチンクロスができました☆
センターにジャガード織りで“CLOTH&CROSS”ロゴを、
両サイドに1本ずつ太めのラインを入れた綾織のリネンクロスです。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。