Thu, 16 Jul, 2015

0716_03今日の朝ごはん
枝豆の冷たいポタージュ、いただきものの桃、
秋田のフルーツトマトと紫玉葱のサラダ、ハーブボイルウインナー、
かぼちゃのベーグル、おまけにミニカマンベールチーズ。
line0716_01今日のお弁当
葱たんまりの玉子焼き、海老のバターケチャップ炒め、
カラーピーマンと豚の生姜焼き、フルーツトマト、ご飯にメロ西京焼き少しずつ。
spacer
0716_02なんだか今日はパキッと元気の出る夏らしい色合い。
line0716_04今日の犬

ヘレンちゃんのバッグに付いてるフリフリタッセル、最近狙われてる。。。
spacer
0716_05もー会社いくのに。
頼むからよして。
line0716_10今日の晩ご飯
今宵もキッチン大渋滞。
うどん、あっちっちーよ。
spacer
0716_11兄貴、髪型イカしてるっすね。
spacer
0716_12よそ見しないで仕事しろ=3
だそうです。
spacer
0716_13完成したのはこれ。
好きな物のっけたぶっかけ讃岐うどん。
冷やしトマト、燻製玉子、しらすにオクラ、納豆、紫蘇とパクチートッピング。
会社帰りにスーパーで出合ってしまった、お買い得品ザブトン霜降ステーキを
さらに追加で、いきなり豪華な晩ご飯に。
line0716_09今日のお知らせ
着るほどに馴染む、リネンの服。
オールシーズン羽織りや重ね着に活躍するリネンのスタンドシャツと、
袖口のふんわりドレ―プが優しい、リネンVネックフレアスモックが仲間入りしました☆
spacer
0716_06リバティプリントの小花柄Michael柄のスモックは、新作リネンフリルVネックスモックと同じデザイン。
素材が違うだけで、印象ががらりと変わります。
spacer
0716_07リネンの持つハリ感と違って、袖のドレープがより綺麗にみえる梨地シフォン素材は、
女性らしくフェミニンなイメージ。
爽やかで清涼感のある白地にグレーと、
spacer
0716_08エレガントでクールにもキメてくれるブラックの2色展開です。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。