Thu, 15 Dec, 2016

1215_01今日の犬
晴れたねーー♡
spacer
1215_02
今日もいっぱいかけっこ=3
line1215_03今日の庭
もみの木には白いお花。
spacer
1215_04シルバーリーフやクリスマスローズ♡
spacer
1215_05ぼぼちゃま、どうかお花を食べないでね。
spacer
1215_06食べるなよ!
spacer
1215_07番長、頼んだわよー。
line1215_08今日の花
寒い冬はお花が無くてさみしいけど、ハーブをわっさりと生けてみた。
グリーンがあるってやっぱり癒される♡
spacer
1215_09世話いらず、冬でも元気なローズマリー♡
spacer
1215_10庭に咲く白い花も♡
line1215_11今日のお知らせ
急な告知ではありますが、今週末17日(土)よりクロス&クロスでは、
「角田淳さんの器で愉しむ暮らしのおもてなし展」を予定しております。
spacer
1215_12私の居場所は、自分らしく、
心地のよいもの、美しいもので 溢れてる。
のが、理想(笑)
spacer
1215_14自分が居心地のいい場所、それが私流のおもてなし。
spacer
1215_13お気に入りの道具で、いつもの暮らしの中で、
小さな愉しみを見つけたい。
どうぞお楽しみに♡

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。