Thu 1 Jun, 2017

今日の花
いよいよ暑くなってきたので、日から涼を取り入れて、
玄関にブルーの紫陽花をしつらえてみた。

自由な技の動きをと長さを活かして、

涼しげなガラスの花器と合わせてみる。

やさしいブルーから、

こっくりとした色へのグラデーションがたまらない。

そういえば、所々でもう色づいている紫陽花を見かけるけれど、
もしかして今年はちょっと早いのかな?
今日のお知らせ
クロス&クロスオリジナルミント緑茶が入荷しました☆
京都椿堂の煎茶「おくみどり」とペパーミントをブレンドしたミント緑茶は、
玉露に近い葉々のまろやかな甘みと、爽快な香り豊かなペパーミント味が特徴です。
水出し兼用なので、夏は冷たく冷やして美味しくいたただけます。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。