Sun, 8 March, 2015


今日の犬
ゆらこの最終決戦日を もぐら様、仁王立ちでお見送り。
気品ある白梅、あでやかな紅色の花をつける紅梅の花言葉は「忍耐」。
忍耐だったこの一年をぶつけてこいー。
spacer

0308_03
公園の梅に続き、家の前の桜は早くも満開に。
ゆらこにもうららかな春の便りがくることを祈って。

line_h

0308_01
今日のおでかけ

「TRUCK FURNITURE EXHIBITION TOKYO」へ。
この4年ほどの間、ずっと倉庫にあたためておいた作品が、
気付けば70点にもなっていたそう。
今回はやっとそのお宝をお披露目する、記念すべきEXHIBITION☆
spacer

0308_02
キセさん、カラツさん、ヒナちゃんと久しぶりのご対面!!

こだわり尽くした人が作るものには、愛着が詰まってる。
カッコイイランプ、見つけちゃったー♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。