Sun 25 Oct, 2015

1025_04今日の朝ごはん
クレソンのサラダ、肉じゃが、金平、きゅうりとわかめとカニかま和え、
ひじき煮、しそわかめむすび、アツアツとろみスープ。
line1025_01今日のお散歩
近所のWIND AND SEAへ。spacer
1025_02犬係の古着探し待ちー。
spacer
1025_03遅いよね。。。
line1025_05今日のお店
姫りんごプカプカ。
spacer
1025_06街はすっかりハロウィンムード満載。
spacer
1025_07帰りに、真っ暗な中で、目の前にフランケンシュタインみたいなのが
いきなり現れて、心臓が止まりそうになった。。。
line1025_08今日の犬
ご縁があり、今日は訓練犬の先生と初面談でした。
タックル+うれしょんで歓迎しないかハラハラでしたが、
それはなんとかセーフ。
ヴォルスのこと、先生も随分と覚悟していたようだけど、
横綱というより関脇くらいかな?と言われました。。。
ラブラドールを我が家に迎えたのは、実はヴォルスで6頭目。
知ってるつもりでいたけれど、誤って思い込んでいたことや、勘違いがいっぱい。
先生のお話がこれまた面白い!!
犬ってサイコー! 名犬ヴォルスになったらどーしましょー♡

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。