Sun, 18 Dec, 2016

1218_01

今日の犬
ここは犬屋敷♡
みんな殺処分寸前救われた山口県からきた野良のバブちゃん達。
今日は、素敵な家族とナチャハウスに行ってきました!
spacer
1218_02
ちょっぴり大きくなった2か月のコ。
ぴったりくっついてる。

なんて可愛いんだ♡
spacer
1218_03
そして元気いっぱい!
spacer
1218_04
肉球がぷにぷに♡
spacer
1218_05
この仔たちは、お母さんのおっぱい飲みたくて、
spacer
1218_07
こんなふうに。。。
涙でるね。
spacer
1218_06
できるものなら、あたしだって連れて帰りたい!
spacer
1218_08
そして、嬉しいことにこの仔が
元スタッフの家族になることになりました!!!
spacer
1218_09
新しい家族の名前は「燦大」と書いて、さんたくん♪
サンタさんからのクリスマスプレゼントなんだそう♡
それに長男がかんた、次男がげんた。
ちなみにここの父ちゃんはじゅんたです。ややこしやー。
spacer
1218_10
本当に本当にさんたくんよかった!
これからは、インスタ@caca0112のさんた日記を覗くのが楽しみです♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。