Sun 13 Dec, 2015

1213_01今日の朝ごはん
おはよ。
茶色いの、腹ヘリでもーダメなんだそうです。
spacer
1213_02いつも上手に焼けない。。。
spacer
1213_03色々野菜のスープと、いただきものの食パン、
宝塚のパン屋さん「パンネル」の。
猿田彦珈琲の豆でカフェオレ。
spacer
1213_04網の焼き目がきれいにつくコツあるのかな?
spacer
1213_05買い物行ってないけど、余り野菜やいただきものの野菜たちで、
ご馳走スープになりました。
大根、かぶ、人参、椎茸、紅あずき、ブロッコリー、お
弁当の彩りやサラダだけでは食べきれないプチトマト、
お歳暮にいただいたハムやソーセージを入れて、味付けは塩のみ。
バジルソースをかけたら、うまうまでお替わり3杯目。
line1213_06今日の犬
やーん☆
試しに買った高級米食べてたので、おしおきしました。
spacerspacer
1213_07ほら、下がったでしょ。
少なくともちみは、ちょっとは考えているんだよね。
子どもと同じ、悪いことしたら知らせなくっちゃ。
くりかえし、くりかえし。
大型犬の保護犬NO.1は、ラブラドールとゴールデンレトリバーなんですって。
賢いイメージで飼われてしまった、ヴォルスもそのうちの1匹。
この先、一緒に仲良く暮らすために、うちに来たからには最低限、
うちのルールを守ってもらいます。
ストレスなんか、お母さん、ちみ以上にあるさ。
ただし、いっぱいいっぱい愛を与えますから、ご心配なく♡
お母さんは、ちみより先に死にません。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。