Sun 11 Oct, 2015

1011_12今日の犬
あーたのせいで、ソファカバー丸洗い。
毛が付くから乗らないでー。
spacer
1011_13
お口から得体の知れないおっきな物がカボッと。
なんと!犬係のパンツが2枚。
そんなもん、よく飲み込んだよね。。。
line1011_03
今日の晩ご飯
原稿に息詰まって、近所のイタリアンに逃亡。
美味しいオリーブオイルにうきうき♡
spacer
1011_04
木彫りみたいなポルチーニ!
spacer
1011_05
ちっちゃいときからの犬係の大好物、パングラタン♡
spacer
1011_06
20kg痩せてイケメンすぎて誰だか分からなかった
平さんのお店「ヒラーリ」にて。
spacer
1011_07
デザートもしっかりいただきました♪
あ、奥のバッグからはみ出して見えてるのは、
ずっと肌身離さず持ち歩いてる、わんこ部の原稿。

いよいよ、タイムリミットなのよ。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。