Sat 7 May, 2016

0507_01今日の犬
兄貴の枕でもうちょっと。。o O
むにゃむにゃむにゃ。
spacer
0507_02そろそろ怪獣が起きるじょー。
line
0507_03今日の朝ごはん
小松菜のにんにく炒め作ってるなう。
そろそろ新しいフライパンがほしいところ。
spacer
0507_04トマトソースに小松菜にんにく炒め&ベーコンのせトーストと、
spacer
0507_05小松菜にんにく炒めとしらすひじき煮のせトースト with クロスの新茶くぴくぴ。
line0507_06今日の着こなし
今日は暑いから、半袖でおでかけ。
クロスの3段フリルカットソーに、リネンヘリンボーンワイドパンツを。
日焼け対策に、首元にはシトラスのポンポンストール。
足元はkiwiのビーズサンダル。
spacer
0507_07フリルカットソーは、とろみのあるさらさらな肌触りで、
これからの季節に絶対オススメ☆
フリル部分はすべてカットオフだけど、
ガンガン洗濯してもほつれず型崩れもしない優れもの。
パンツはウエストゴムでゆったり楽チン、もちろん脇ポケット付きです。
spacer
0507_08ショルダー掛けにもできるト―トバッグはクロスの新作。
コットンリネン素材で、くるっと折り畳みもできる、
味のあるくったり感がいい感じ。
spacer
0507_09外と内側にもポケット付き。
ビビッドなレッドが着こなしのポイントに♪
色違いでクールなブラックも作りました。
spacer
0507_27耳元はYUMIKO KAWATAの新作、
スワロフスキー×ラインストーンのピアス。
line0507_10今日のおでかけ
近場の東京散歩♪
spacer
0507_11東京タワー×バラ。
spacer
0507_12毎年、東京タワーのまわりには、spacer
0507_13こんなにキレイなバラが咲くのです♡
spacer
0507_14それも大きなお顔してて、spacer
0507_15どれどれ?
spacer
0507_16ん♡香りもまーまーある。
spacer
0507_17それにしても、梅といい桜といい、ツツジ、藤、そしてバラまで、
今年は本当に花の見頃が早い。。spacer
0507_18来年もまたキレイに咲いてね♡
spacer
0507_19子供の日は過ぎちゃったけど、こいのぼりもいっぱい泳いでたよ♪
line0507_20今日のおでかけ その2
静かな所へ。
spacer
0507_21涼しげなカエデのしつらい。
spacer
0507_22お茶好きな友人と「櫻井焙茶研究所」へやって来ました。
spacer
0507_23新茶を丁寧に淹れていただく。
spacer
0507_24私は鹿児島県のさえみどり。
spacer
0507_25甘いお菓子とともに。
spacer
0507_26冷茶も香り高く、とてもおいしゅうございました。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。