Sat 6 Apr,2019

今日の朝ごはん
ふわふわ食パン厚切りトーストして、
エミさんのあんこ玉と
カルピスバターのせ。

 

おいひそー♡

 

お土産にもらった
カフェオレベースで
アイスカフェラテ。幸せ♡

 


今日のお昼ごはん
お花見行けないから、
おうちでお花見弁当。

 

おかずは、
みんな大好き唐揚げとごぼう揚げ、
玉子焼き、ケチャップウインナー、
フルーツトマトといたって普通ー。

 

あと菜っ葉飯のおむすびと、
たくわん、スパイシーきゅうり、
もやしのナムル。
お花見行きたいなー♡

 

 


今日のお出かけ
気まぐれ植物園へ。
その植物園には、
偶然にも私のインテリアの先生が
続々と大集合!
ゆりごろうをじゃらす
嬉しいそうなわたし。
そんなことしてたら、
鉢倒しちゃいました…すみません。

 

じゃらした淡いピンクのお花は
ゆりごろう宅へ。
私も1つお家と
お店に連れて帰りました。
植物っていいね!

 


 

今日の桜
帰りは目黒川沿いをお散歩♪

 

日暮れ、水辺に浮かぶ花びらたち。
桜の姿が映ってとっても綺麗でした。

 

 

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。