Sat 5 Aug, 2017

今日の朝ごはん
ありものかき集め。
具沢山スープと、とうもろこしで彩りカバー。
今日の犬

今日は、オラのとーちゃんの店で
アロハ祭りがあるだよ!

オラだちも連れでってもらえるべがな?
あへあへ♡

ほら、グレた不良風ポーズもできるだよ。
やさぐれ感満載!

えっ!?
留守番ですか。。。

今日のイベント
とーちゃんのブランド「WACKO MARIA」
アロハ祭りはじまりましたー。

個性的なアロハシャツいろいろ。

愉快なプリントにわくわく♡

かーちゃんもねーちゃんも、

今日は特別クールにアロハコーデ☆

どーでしょ♡

昨日とーちゃんが何やら一生懸命選んでたのは、

今日のDJのためなのね♪

スペシャルゲストの渡辺トシミくんの
ライブが始まりました。

久々に、トシミくんの歌声を聴き、

青春時代を思い出す(笑)

大人になっても息抜きって大事だな♡

ゆらこの世代から、

先日、有次を引退されたばかり、
76歳の武田さんまで今日はアロハ!

とっても楽しい一日でした♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。