Sat 3 Mar, 2018

今日は雛祭り
お弁当づくりをはじめて10年、
いろんなひな祭り弁当を作りました。
この写真もいつの日かのもの。
延びにのびての新刊4月発売
「食いしん坊のお弁当ダイアリー」に
さきがけて、3月11日開催の
お弁当講座イベントでは今までの
記念日に作ったお弁当もご紹介します。
お弁当作り10年生の弁当にまつわる
エピソードや昔の写真を
おっきなスライドでお見せします。
又、詰め方を実践したり、
質問コーナー&プレゼント企画も考え中ー。
締め切りまであとわずかです。
☆3月11日sun. 13:30-15:00
大阪アサコムホール
お弁当講座
詳細は
朝日カルチャーセンターH.P
ご覧ください。

問い合せ
朝日カルチャーセンター
06-6222-5224
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています♡

今日の犬
かーちゃんー
オラ3さいになったがら、
やりだいごどあるだよ。

ちっちゃい兄貴のふわふわヘア、

オラもパーマあででもいいべ?

今日のお知らせ
クロス&クロスにBAKER’S pantryの

オレンジとドライフルーツの
パウンドケーキと、チョコレートと
木ノ実のケーキが届きました。

ナッツいっぱいで甘さ控え目。

クロスの和紅茶と一緒にいただきます♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。