Sat, 28 Jan, 2017

今日のお弁当
小松菜ナムル、かぼちゃ煮、赤ピーマンと緑ピーマンの肉詰め、
おまけに青海苔の唐揚げ隙間に一つ、ハートの玉子焼き、
胡麻かつおのふりかけご飯。

日によって出来が違う玉子焼き。

うむうむ。。。
今日のおでかけ
東京駅で両親と待ち合わせして、
踊り子に乗って、伊豆急下田にやってきました!

一月生まれの母の70歳の古希祝いに、
親子で一泊温泉宿へ。

夕食にお祝いプランをお願いしたら、
なんと!大きな舟盛り登場ー☆

これにはびっくらこきました!!

古希祝いに紫色のちゃんちゃんこを着て、ハイチーズ☆

どうか、元気で長生きしてください♡

やわらか~いアワビや、

金目鯛の煮つけと、

海の料理が次から次へと出てくる出てくる♡

好きなものを食べられるってことは、本当に幸せなこと♡

小さなケーキで、

お誕生日おめでとー♡

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。