Sat, 2 May, 2015

0502_07今日のお出かけ
a.m.4:00起き☆
始発の新幹線に乗って、家族揃って久々秋田に里帰りです。
東京駅の駅弁コーナーにて。
家族3人なのに、なぜかカゴの中には弁当4つ。
よく見ると、全部産地の違う牛めしだらけ。
朝から元気な森家です。
spacer
0502_08ちなみに私は、東京駅「駅弁屋祭」限定販売の米沢牛しぐれ煮弁当。
オルゴール付きで、蓋を開けるとメロディーが鳴るという、
美味しいけど、車内ではちょっと迷惑な弁当でした。。。
spacer
0502_09「こまち」に乗って約3時間半。

久しぶりの実家です。
spacer
0502_10庭には、ハッと目を奪われるほど
まっきっきーのやまぶきが花盛り。
spacer
0502_11ポンポンが可愛い八重のやまぶき♡
spacer
0502_12母が育てたアスパラ、
spacer
0502_13収穫成功ー☆
spacer
0502_14天ぷらにしようかな。
spacer
0502_15今日は両親と一緒にちょっと山奥の温泉宿へ。
spacer
0502_16辺りは山と川、

spacer
0502_17それだけ(笑)
spacer
0502_18流木を拾って、
spacer
0502_19ヤ――☆
spacer
0502_20あたしは、ベリーのアサヤ♪
spacer
0502_21久しぶりにのんびり、
spacer
0502_22ボ――。
spacer
0502_23まだ外は明るいうちから、
spacer
0502_24お風呂に浸かって、贅沢な時間を堪能。
spacer
0502_25もったいないから、おばあちゃんたちのお風呂にも入っちゃお♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。