Sat 2 Jun,2018

今日のお店
「食いしん坊のお弁当ダイアリー」
発売を記念して、

 

クロスShopには
お弁当箱や手ぬぐいが
ズラリと並びました。

 

ワックスペーパーのサックには、
サンドイッチやお菓子をいれて
ピクニックへ。

 

柴田慶信さんのおひつや、

 

 

愛用のクロス別注曲げわっぱも。

 

 

そして犬弁クッキーも到着です!

 

 

リバティpt.のお弁当包みをあけると、

 

 

じゃーん!
中はこんなに可愛いアイシングクッキー♡
食べるのが勿体ないけど、
食べないのも勿体ない!

 

 

賞味期限は2週間。
ギリギリまで眺めて召し上がれ♡

 

 


今日の着こなし
クロスのビッグTシャツに、
ヘビロテシルクパンツ。

 

T-shはお尻が隠れてる嬉しい着丈。
立体的なパターンにこだわって作った
自信作です!

 

リボンのサンダルは、
靴棚整理してたら出てきた
むかしーのルブタン。
最近、日中は暑いのに、
夕暮れ時は肌寒くなりますねー。
ストールは常にバックの中。

 

 

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。