Sat, 11 Feb, 2017

今日のお弁当
切干し大根、もやしの胡麻和え、芋巾着、隙間にプチトマト、
ご飯にチンゲン菜ばなと豚の生姜焼き。

芋巾着は、インカのめざめで。
飴色玉葱ストックにボイルウインナー入りで、超まいうーです♡
今日の花

我が家の庭の梅。
少ないけど、
満開ですー♡

今日の犬
今日はグレじいさんのお誕生日☆
生きてたら22歳!

写真は、17歳と2か月の春。
よいしょ、よいしょとチビたちには負けまいと、

公園まで途中休憩しながら、お散歩しました。

頑張ったグレじいさんの白髪まじりの脚。
素敵でしょ♡

梅や桜が咲く頃になると、
あとどのぐらい一緒にお花見できるのかなぁ…
それ、毎年思うこと。

グレじいさんには、若いもぐぴかパワーが毎日刺激的でした。

そして、これが最後のお花見。
2か月後に、17才と4か月で天国へ旅立ちました。
子育てに追われて、気づいたらグレゴリーは年老いていました。

グレもモリラも、もぐぴかも、ヴォルスも、
できることなら、みんなで一緒に暮らしたいなー♡
向日葵のような私たちの太陽  グレゴリー、
お誕生日おめでとう!

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。